『嫌われるのが怖い。』そう思い続けてきた僕が、マッチングアプリを使って2週間で彼女を作り、初対面の人にもビビらず話せるようになった方法

初めまして。ゆうじです!

 



『人に嫌われるのが怖い』が口癖だった

 

陰キャ大学生でもマッチングアプリ

 

自信を持って好きな女の子と

 

デートに行ける方法を

 

実践して効果あったもののみ

 

わかりやすく解説していきます!

 

f:id:yujishi1225:20210711213852j:plain


 

今では気になった子とのマッチングから

 

デートに行けるまでに成長した

 

僕ですが、

 

マッチングアプリを始めた当初は

 

・足跡が全くつかない

 

・『いいね!』した子とマッチングができない

 

・マッチングしたとしても会話が続かない

 

・女の子からの『いいね!』が全くつかない

 

このようにマッチングアプリで彼女を作るどころか

 

女の子とマッチングすら

 

できないような

 

ただマッチングアプリにいる女の子を

 

眺めだけの大学生でした

 

 

マッチングアプリを始めた時の僕は

 

確かに顔も良くなく

 

女の子と話すことも得意ではなかったけれど

 

さすがにマッチングアプリなら

 

彼女の1人はできると

 

思っていました

 

 

しかし、現実は自分が

 

思っているよりいるよりも厳しく

 

残酷でした...

 

f:id:yujishi1225:20210708164206j:plain

 

落ち込んでいた僕は

 

もう彼女を作ることなんて

 

できるわけがない

 

このままずっと彼女ができずに

 

大人になっていくんだな

 

 

 

そう思っていました

 

 

 

そんなある日

 

マッチングアプリで彼女を作った

 

と同じ大学の先輩が報告してきました

 

「先輩すごいっすね!」と一緒に喜ぶ反面

 

お世辞にも見た目が良いとは言えない先輩に

 

とても悔しい気持ちになりました。

 

 

しかも、先輩の彼女は美人な社会人で

 

半同棲生活を送っていました

 

f:id:yujishi1225:20210708234207j:plain

 

 

先輩と比較して

 

顔もトーク力も変わらないのに

 

なんで自分はできないんだ!

 

 

でも、その時僕は思いました

 

 

先輩と顔もトーク力も

 

変わらないのなら

 

本当に大切なのは

 

顔の良し悪しやトーク力ではなく

 

別にあるのではないか。

 

 

このまま彼女ができずにアプリを辞めたくない

 

一花咲かせてやる!!

 

 

そう決心した僕は、

 

先輩にマッチングアプリの悩み相談をし

 

 

そして、ある考え方を学びました

 

 

僕はその考え方を学び、

 

試しにマッチングアプリ

 

実践しようと思いました

 

ここだけの話「上手に行くわけない」

 

と半信半疑でした(笑)

 

 

ですが、なんと

 

 

この考え方を取り入れてから

 

僕のマッチング数がどんどん急増していきました!

 

正直、これには僕も相当驚きました!

 


そして、2週間で3歳年上の彼女と

 

付き合うことができました!!!!

 

f:id:yujishi1225:20210708235252j:plain

 

 

この考え方は

 

いつでも人に教えられるよう

 

僕は細かくノートにまとめました

 

そして、

 

この考え方を

 

他のマッチングアプリ初心者に教えたところ

 

1ヶ月で彼女と付き合うことに成功しました!

 

 

この経験を伝えることは

 

僕と同じ境遇だった人たちに

 

勇気や希望、そして自信を

 

与えることができます

 

 

昔の自分のように

 

マッチングアプリで彼女ができない人を

 

変えてあげたいたいです!

 

そして、自信をつけ成功して欲しいので

 

教えるのです!

 

 

ここで公開するものに

 

実際に実行して、効果を実感できなかった

 

ものはありません

 

 

僕が失敗と成功を繰り返した中で

 

編み出した方法で

 

マッチングアプリの悩みを少しずつ解消させ

 

理想の子と付き合いませんか?

 

 

長くなってしまいましたが、

 

最後まで読んでいただきとても嬉しいです!!!

  

ありがとうございました!!!