好感度高い初デート後のメッセージはコレ!送るだけで2回目デート確実に...

んにちわ

ゆうじです!

  

withで出会った女性との初デート後
何を送ったら良いか分からない
という経験ありませんか?

実は初デート後のメッセージが
次のデートに繋がるかどうか左右されます

 

そこで今回は
初デート後に送るメッセージ
についてご紹介します!

f:id:yujishi1225:20210719032324p:plain
初デート後に送るメッセージは
「お礼」+「デートの感想」です! 

このメッセージを送ることで相手に
礼儀のある人で自分とのデートを
楽しんでくれたのだな
と思ってもらえます

 

例えばあなたが初めてデートをした相手に
「お礼」+「デートの感想」のメッセージが
来たら嬉しいですよね

 

また女性100人を対象に
初デート後に男性が送ると
好感度が高いメッセージを調査したところ
全体の約6割は
「デートの感想・気遣いしてくれる内容」
と回答したそうです!

f:id:yujishi1225:20210719032648p:plain
「初デート後に送るメッセージは分かったけど
まだイメージがわかない...」
という方もいらっいゃるので

 

そんな方のために
今回は僕が初デート後のメッセージの
テンプレートを紹介するので
ぜひ活用してみてください!

 

【テンプレート】
〇〇さん今日はありがとうございました🙇‍♂️
(まず、最初にお礼を伝えましょう)
初対面とは思えないほど安心感がありましたし
とても楽しかったです!
(相手にポジティブな感想を送りましょう!)
話してたスープカレー食べに行きましょうね〜
(デート中に出た内容で
次のデート先になる場所を軽く出しましょう)

 

このテンプレートを相手ごとに変えて送るだけで
次のデートに繋げられることができます!

これを読んでいる皆さんも
ぜひ活用してみてください!