恋愛経験ほぼ0。女友達も少なくて会話が続かない人でも、たった1週間の恋愛講座で 「〇〇くんと話してて楽しい!」 と女の子に言われるようなりデートにもサクっと誘えるような 余裕のある男になれる方法

 

【警告】
会話を盛り上げようと
すればするほど
盛り上がらなくなる?!

 

✔︎好きな子ができても
勇気が出ず遊びに誘えない

 

✔︎そもそも女の子と
何を話せばよいのかわからない

 

✔︎女の子との会話で
無言が続いてしまう

  

とにかく会話に自信がなく
無言が怖かった

 

会話苦手大学生が

メッセージのコツ

抑えるだけで

 

デートにもサクッと誘える
余裕のある男になる方法

 

f:id:yujishi1225:20211023211432p:plain

 

せっかく、好きな子と話せるのに
会話が全然盛り上がらない...

 

さすがに、大学生になったら
彼女ができるだろうな。

 

大学生になった当初は
そんな妄想をしていたものの


いざ、なってみると
女の子に対して
何を話せば良いのかわからず

すぐ無言になってしまう
また、勇気を出して話題を振っても
会話がすぐに終わってしまう。

 

あれ、オレってこんなに

会話下手だっけ...?

 

周りの友達は、大学で
彼女を作っているのに

 

自分には女友達すらできる気がしない。

 

「大学で、彼女できないなら

オレはもう彼女ができないんだろうな...」

 

f:id:yujishi1225:20210708164206j:plain

 

女の子と仲良くなりたいのに
いつの間にか自分が
女の子を避ける大学生活を送っている。

 

もう、どうしたら良いのか分からない。

 

大学で女の子と話したい!!

 

女の子と仲良くなりたい!!


実際にデートに行きたい!!

 

そして、本気で彼女を作りたい!!

 

そう思っている

会話苦手なあなたへ

頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

この方法を手に入れれば

悩むことなく、自信を持って
気になった女性と会話が盛り上がる!

 

女性と会話をするのが楽しくなる!

 

女の子に「話してて楽しい!」と言われる!

 

トーク自慢な男になって
気になった女性をサクッとデートに誘える!

 

そして

気になった女性を彼女にできる!

 

今回は、このブログを
読んでくれたあなただけに

 

 

絶対に盛り上がる
会話術

 

 

を用意しました!

 

僕の3桁を超える失敗経験や
女性に会話が盛り上がらない
人の特徴や行動を集め

挫折のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

雑誌やサイトでは絶対に教えてくれない。

 

会話下手男子が陥りがちな

・話題の振り方
・聞き手の立場
・デートの誘い方
・デート時

4段階に分けて検証し、効果のあった方法を
このレポートにまとめました!

 

「〇〇くんと話してて楽しい!」
と女の子に言われるようなり

 

デートにもサクっと誘えるような
余裕のある男になれる。

 

そんな方法を無料で
このブログを見ているあなただけに
お渡ししようと思います。

 

 【LINEの追加方法】

 

 

①下記を

 

 

タップすると僕の

公式LINEが出てくるので追加

 

f:id:yujishi1225:20210809023211j:plain

 

②追加の合図としてスタンプを送る

 

f:id:yujishi1225:20210727022536j:plain

 

③簡単なアンケートに答えたら

レポートの受け取りが完了になります

 

f:id:yujishi1225:20210727022533j:plain

 

※個人情報対策は徹底しています

後でお金を請求することもないので

ご安心ください 

 

 

LINE追加ができなかった方は

QRコードから追加をお願いします!

f:id:yujishi1225:20210724013215p:plain 

 

と、ここで、あなたに

 

僕のことを
知ってもらうために
僕の恋愛経験について
お話したいと思います。

f:id:yujishi1225:20210710023844p:plain
 

今は、サクッと女性を
デートに誘える
僕ですが

 

0〜19歳までは...

 

好きな子ができても
勇気が出ず遊びに誘えない

 

そもそも女の子と
何を話せばよいのかわからない

 

女の子との会話で
無言が続いてしまう

 

とにかくトークに自信がなく

女性と会話が続かない

 

 会話苦手
大学生
でした

f:id:yujishi1225:20210724023345p:plain

しかし、当初の僕はこんなことを考えていました。

 

「いつか自分と会話が弾む女性が現れて
彼女作れるようになるだろう...」

f:id:yujishi1225:20210724023651j:plain

なぜか、当時の僕には余裕がありました。

 

「そこまで顔が良くない先輩だって
彼女作れたし自分にもできるでしょ」

 

しかし、大学生になって気付いたのですが

 

先輩と僕には大きな違い
がありました。

 

それは

 

マッチングアプリ
会話を積極的に
練習をしていたこと
です

 

先輩は
中学・高校・大学時代
女性と話す機会がなかったのですが
積極的にマッチングアプリを通じて
女性とトークを重ね、練習を積んでいました。

 

女性とトークをする回数や人数が多ければ
だんだんと慣れていきコツを掴みますよね。

 

しかし、僕はどうだったのかというと...

中学・高校・大学時代
女性と話す機会は
あったものの受け身で

いつか自分の理想の女性と出会うのだろうな

と、女性に対して完全に受け身だったため
女性とほぼ会話することがありませんでした。

コミュニケーションが苦手な人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
 

また、先輩のようにマッチングアプリ上で
会話を練習することなく

ただ、気になった女性に
いいねを押していくだけでした。

 

その状態で
マッチングアプリ
続けてたわけですから

 

女性とトークをするだけでも
本当に悩み、苦労しました。

  

そんな僕にも
一目惚れした
女性がいました

 

その女性は

3歳年上の高級レストランで
働く、美人ウェイターで

 

いいね数も1000を超える
ほどの人気でした。

 

f:id:yujishi1225:20210724024023j:plain

 

そして、めっちゃタイプでした。

 

しかし、マッチングしたいと
思いながらも

あれ、何を
ファーストメッセージに送れば
マッチングするんだ...

 


数時間、何を送れば良いのか悩んでました。

f:id:yujishi1225:20210711214018j:plain
 

ネットの力を借りて
ファーストメッセージを送り
たまたまマッチングしたのは良いものの

 

何を話せば良いのかわからず
二日ほどメッセージが送れない。

 

先輩は1日に20人ほどと
やりとりしているのに

自分は気になった女性1人にも
メッセージが送れない。

マッチングアプリを始めれば
彼女1人くらいはできるだろう
と、思っていたのに

 

現実は全くできない

  

あれ、こんなにオレって
なにもできないっけ?

 

 

そんな情けない自分を振り返るたびに
現実から逃げたくなりました。

f:id:yujishi1225:20210724024739j:plain

 

落ち込んでいた僕は

 

もうマッチングアプリ
やめよう...

 

彼女なんか一生作ることが
できないんだろうな...

 

気づけば、そう思うようになり
アプリをアンインストールしようとしてました。

 

そんなある日
高校の時の親友が

マッチングアプリ
彼女できた」と

報告してきました

f:id:yujishi1225:20210724025103p:plain

「えっ!?嘘でしょ」
と、僕は思わず声を出してしまいました。

 

なぜなら、その親友は
僕と同時期にマッチングアプリ
始めたからです。

 

その時、僕は「羨ましいな...」と
思いつつ親友に置いてかれて
とても悔しい気持ちになりました。

 

しかも、親友の彼女はすごい可愛くて
川口春奈似でした。

f:id:yujishi1225:20210724025308p:plain

実は、親友の学生時代は
僕と同じで女性とほぼ会話をしたことがなく
いつも男同士で話している高校生でした。

 

あいつは大学デビューで変わったんだ。
自分はもう変わるタイミングを逃したから無理だ。

 

でも、その時僕は思いました。

 

なんで、親友は
マッチングアプリ
彼女ができて

どうして、自分は
マッチングアプリ
トークすらできないのだろう...

このまま置いてかれる
のは嫌だ!

 

絶対に
マッチングアプリ

彼女を作ってやる!!

 

そう決心した、僕は

 

Youtubeマッチングアプリ攻略サイト
トークについて調べ、調べた内容を
一目惚れした相手や
マッチングした女性に実践しました。

 

そして、以前よりも
トークに自信がつき

 

一目惚れした女性を
デートに誘えるんじゃないか

 

そう期待している自分がいました。

 

不安だったので試しに
トークをしていた女性に
デートを誘ってみました。

 

しかし、自分が送ったデートの誘いメッセージ
以降返信が来ることはありませんでした... 

f:id:yujishi1225:20210724025429p:plain 

 

このまま一目惚れした
女性をデートに誘ったら
下手くそなり築き上げた
関係性がなくなる
 

もうその人と
連絡が取れなくなる...

 

でも、どうしたら良いのか分からない

 

けれども
このままだったら

絶対にダメだ!

 

一目惚れした
女性を彼女に
したい!!

 

そう思った、僕は
最後の頼みとして

 

先輩のMさんに自分の悩みを
相談することにしました。

 

今までだったら、見栄を張り
相談は一切しませんでしたが
今の自分の悩みについて
正直に話しました。

Mさんは、親身になって
僕の悩みを聞いてくれました。

 

すると、Mさんから意外なアドバイス
返ってきたのです...

 

そのアドバイス

 

誰もが一度は
言われたことがあることで

 

僕は衝撃を受けました!

 

f:id:yujishi1225:20210724025544p:plain

 

しかも、そのアドバイス
すごく簡単で自分にもできそう!
と、思いました。

 

これをキッカケに
マッチングアプリについて興味を持ち
女性の返信率やデートOK率が高い
条件やメッセージを研究しました。

 

そこからは
教えてもらった方法や
自分の仮説を確かめるために
積極的にマッチングをし、トークを重ね
実践と改善を繰り返しました。

 

初めは失敗したらどうしようと思い緊張し
上手くいかないことの連続でした。

 

でも、このままだと
一生トークが苦手なままで
彼女ができなく人生終わるぞ
と、自分に言い聞かせ


実践の場を増やしました。

 

そして、失敗の中で
何が原因かを考え
改善するための施策を出し
行動をしていくうちに

  

「ゆうじさんとお話しするの
楽しいです!」
 

 

と、女性から初めて言われるようになりました!!

 

以前の自分だったら絶対に
言われない言葉を伝えてもらい


そこから、昔の課題だった

無視されるのが怖い。

何を話せばよいのか分からない。

と、言った自分はなくなりました!

 

「ここしかない!」

そう思った僕は

 

ようやく、一目惚れした女性を
ランチデートに誘い行きました!

 

f:id:yujishi1225:20210724025744p:plain

そして、デートも「また会いたい」と言ってもらい

ついに、3回目のデートで告白をしました。

 

初めての告白で
頭が真っ白になるほど緊張しました。

すると、むこうはOKしてくれました!

 

「ヤッッッター!!」

f:id:yujishi1225:20210724025916j:plain

 

 

その時は

ものすごーーーーく嬉しかった
ことを、今でも鮮明に覚えています!

 

そこから合鍵をもらい半同棲生活で
一緒に料理を作ったり・映画を観たり
毎日が夢のように幸せでした...

 

こうして、3歳上の美人ウェイターを
彼女にできたわけですが

 

実はこの方法で
恋愛を成功させたのは

僕だけではないんです!

ある日、僕が
マッチングアプリ
彼女を作ったことを聞いた

 

アルバイト先の友達Kに

 

「どうやって彼女ができたの?」
と、聞かれました。

 

アルバイト先での僕は
あまり女性と関わっている
イメージが少なかったので

 

Kは驚いていたそうです。

 

Kの話を聞いてみると

マッチングアプリを始めたが
気になった女性に対して

 

何を話せば良いか分からず

 

僕に相談してきたのです

  

そこで僕は、昔の自分と
同じ悩みを経験した友達を
救いたいと思い

僕の今まで築いてきた
各段階でのトーク術を
彼に教えました。

するとなんと2ヶ月後
友達のKから

 

彼女ができた!!

ゆうじありがとう!!!

 

と、嬉しい返信が
返ってきたのです!

 

感動する男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

この経験から
僕だけではなく
他の人に対しても
効果があることを実感しました!

 

出会いを求めて
お金をかけたのに

なんて送ったら良いかわからず
気になった女性と話すことができない。

会話ができても続かない。

なんて嫌ですよね!

 

せっかくお金を払ったのだから

自分にも彼女が欲しい!

彼女と色々なデートに行きたい!

そう、思いますよね!

 

僕は、マッチングアプリを始めた際

なんて送ったら良いのか分からない。

悩んでメッセージを送っても相手から返信がこない。

などを経験し
お金をかけたのに
彼女を作ることができませんでした。

お金をドブに捨てる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

そんな、自分だからこそ

マッチングアプリを始めた際には
絶対に彼女を作ってほしい!

僕のようにお金を無駄にしてほしくない!

と、思いました。

 

過去の僕のように

 

✔︎好きな子ができても
勇気が出ず遊びに誘えない

 

✔︎そもそも女の子と
何を話せばよいのかわからない

 

✔︎女の子との会話で
無言が続いてしまう

 

それでも彼女を作りたい!

彼女と色々なデートに行きたい!

 

けれども、トークで苦戦してしまい

 

毎日悩んだり、後悔している
方は多いのではないかと思っています。

 

この方法は
簡単かつ絶対に
彼女は作れますし

個人的に検証した内容も
含まれているので
この方法を知っている人は
少ないと思います。

 

僕の過去と同じように

好きな子ができても
勇気が出ず遊びに誘えない

 

そもそも女の子と
何を話せばよいのかわからない

 

女の子との会話で
無言が続いてしまう

 

彼女なんて
もう作ることは
できないんじゃないか...

 

そんな風に思っている
あなたには
僕のブログに出会ったことを
きっかけにして

 

トークに自信がもって

狙った女性を
彼女にしてほしい

f:id:yujishi1225:20210724030244p:plain

そう思っています!

 

だから、あなただけに

私が友人に教えていた方法を

 

今ならLINEにて10名様限定で

無料モニターになってくれた方に

お渡しします。

 

 【LINEの追加方法】

 

①下記を

 

 

タップすると僕の

公式LINEが出てくるので追加

 

f:id:yujishi1225:20210809023211j:plain

 

②追加の合図としてスタンプを送る

 

f:id:yujishi1225:20210727022536j:plain

 

簡単なアンケートに答えたら

マニュアルBOOKの受け取りが完了になります

 

f:id:yujishi1225:20210727022533j:plain

 

※個人情報対策は徹底しています

後でお金を請求することもないので

ご安心ください 

 

LINE追加ができなかった方は

QRコードから追加をお願いします!

f:id:yujishi1225:20210724013215p:plain 

でも、なんで無料なんだ?

 

そう思った方も
多くいらっしゃると思います。

 

理由は、このマニュアルBOOKを
もっと改良したいからです!

今は、まだ僕の周りの人しか
試してもらってないですし

その人たちの役にしか立っていません。

 

僕は、マッチングアプリ
理想の女性を彼女にしたことで
自分に対して、自信が持て恋愛だけでなく
色々なことに挑戦することの楽しさを実感しました。

 

この挑戦することの楽しさを、恋愛を通じて
多くの方に知って欲しいと思ってます。

 ハイタッチをしている子供のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

そのためには、たくさんの方に
僕のマニュアルBOOKを試してもらい

「ここが分かりやすかった」
「ここが分かりにくかった」などの感想

「こういう場合はどうなるのか?」や
自分が悩んでいることの質問などが
必要不可欠だと考えています。

 

読んでくれた皆さんと一緒に
マニュアルBOOKを改良したいんです!

 

だから

 

多くの方に
読んでいただくために
無料
お渡ししています!

 

そして、過去の僕のような

 

✔︎好きな子ができても
勇気が出ず遊びに誘えない

 

✔︎そもそも女の子と
何を話せばよいのかわからない

 

✔︎女の子との会話で
無言が続いてしまう

f:id:yujishi1225:20210724024739j:plain

トーク苦手男子を救うために

 

マニュアルBOOKを作成しました。

 

トーク苦手から卒業したい

 

女の子をサクッとデートに誘いたい

 

本気で彼女を作りたい...

 

そんな方に向けたマニュアルBOOKになっています!

 

もちろん無料です!

 

もし、今

 

彼女を真剣に作りたいけど

女性とのトークで悩んでいて

どうしたら良いのか分からない

 

自分には、女の子と話すのは無理...

そう思っていたら

今すぐ

応募してください!!

 

しかし、

✔︎女性となんなくトークすることができている。
✔︎女性を気軽にデートに誘える
✔︎遊び目的でマッチングアプリを利用している。

 

※このような方は
受け取らないでください

 

このような方は
必要ないと思うので
お渡ししません。

 

本当にトークが苦手で

 

相手と何を話したら良いのか分からない

 

けれど、この現状を変えて彼女を作りたい...

 

そんな

 

彼女を作りたい
トーク苦手
大学生限定
です

  

なぜなら、僕と同年代の方を救い
恋愛を通じて自分に自信を持って欲しいから。

 

トークが苦手で、この現状を
変えたいあなたは

最後のチャンスだと思って
下をクリックしてください!!

 

※個人情報の対策は徹底しております
後で請求することはないので
ご安心ください

 

しかし、マニュアルBOOKのお渡しと

 

恋愛相談は
10名様限定です

 

僕自身が、学生で普段忙しく
メッセージ送る人数が限られているため
この人数にさせていただきます...

 

また、将来的には

マニュアルBOOK

無料でのお渡しを
終了する予定です。

 

トーク苦手を克服して

気になった女性と会話を続けていたい!

 

このまま、彼女が作れないのは嫌だ...

 

気になった子をデートに誘って
彼女にしたい!

 

そう思っている方は

あきらめる前に

今!応募してください!!

あなたの気になっている女性は、

いつ他の男に

奪われてしまうか分かりません。

 

気になっていたのに

勇気が出ずに会話ができず

遊びにも誘えないまま

ただ傍観している

なんて後悔しませんか?

 

そうなる前に、僕と頑張りませんか?

 やるなら今です!!!

自由な時間が多い大学生のうちに
理想の彼女を作ってデートをしませんか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

絶対に後悔はさせませんので
LINEで会えることをお持ちしています。